News ニュース

2022.11.01

全国370店の花店が味の素㈱「Bistro Do®」と初コラボ! 「#花とビストロと私」食卓体験キャンペーンスタート

「WEEKEND FLOWER」はこのたび、味の素株式会社の洋風メニュー用 調味料「Bistro Do®」とコラボレーション、2022年11月1日(火)より 「#花とビストロと私」 をテーマに、全国370店の花店と共に食卓体験キャンペーンを展開します。


自分も家族もちょっと気分をあげたい時、「Bistro Do®」の洋食メニューに、さらに気分がパッと明るくなる花「ガーベラ」がメインの“ビストロブーケ“を添えて、ちょっと華やぐ食卓体験をしていただこう、という企画です。キャンペーン詳細や参加ショップリストはキャンペーンサイトをご参照ください。


キャンペーンサイトはこちら→

ニュースリリースはこちら→

花の国日本協議会

Copyright(c) 2016-2021. Flowering Japan Council.
All Rights Reserved.